モモ 好奇心
すっかり我が家の一員になり
今日も目で追うのが大変なスピードで
走り回っています 特に食後

無理やりシャンプーされるバスルームは
トラウマか 近づきもしなかったはずなのに

これは何かな?トリみたいだけど
勢い余って走り回った先に アヒルの隊長発見
興味深く匂いを嗅いだり チョッカイ出したり


ハイポーズ
安全を確認して一安心

何か気配があなた達には見えないかもヨー
外で何かの気配を感じたのか ジーっと 一点見つめ
怖いよー


ナニナニ チョトのませて〜この味 ゆるす
人が口にするもの 何でも興味あり 
とりあえず 初恋の味 テイスティング


結構イケタだすシラバテ〜
満足するまで飲んで 一気にリラックスしてま〜す
posted by: baruna | ネコとアクセサリーの話 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.baruna.jp/trackback/1548952
トラックバック