モモ おチョッカイ
夜になり 遊び道具をかたずけられてしまい
ソファーの上で 何かないか うかがっている


何か遊ぶものはー?アーア たいくつゥ


下に降りて テーブル周りをチェック

みっけ〜遊んで遊んで
指を見つけてジャレ開始 最初はチョコンチョコンでしたが

爪立ててみよ〜っと
そのうち熱くなるのか 訳解からなくなるのか 
ついつい爪まで立てて ムガガガガァ〜


もっと遊んでよーッあらッどっかいちゃた?
引っ込めちゃったら もっと遊んでよーみたいな顔して
スリスリ近づいてくるホントにかわいいネ モーモ


びっくり 台所の隅でガサゴソガサゴソじゃれている音がするので
    覗いてみると 激辛青トウガラシと戯れているでは
    ありませんか あちゃー
   噛みついてはいなかった様なので早々取り上げ セーフ
   ジャンプ力が増したのでシンクにも安心してモノが置けません
   目の離せない モモめ=
ラブ
posted by: baruna | ネコとアクセサリーの話 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.baruna.jp/trackback/1543564
トラックバック